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2020/04/08 政府の緊急事態宣言に伴う弊社対応のお知らせ

取引先様各位

貴社益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社は、新型コロナウイルス感染症拡大に対する対策として、
リモートワーク、時差通勤などを部分的に実施して参りましたが
2020年4月7日の都市部への緊急事態宣言を受けて、
リモートワーク、時差通勤などの対象範囲を広げることと致しました。

期間:2020年4月8日(水)以降、当面の間
対象:日本国内各オフィス(大阪、東京、福岡、名古屋、京都、福島)

  • ・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのリモートワークを実施致します。
  • ・原則的に対面でのお打ち合わせおよび会社電話での対応ができかねますので、
     お問い合わせにつきましては、各担当者へE-mailにてお願い致します。
  • ・お打ち合わせにつきましては、オンライン会議等のご検討をお願い致します。
  • ・担当者のE-mailアドレスが不明な場合は、弊社Webサイトのお問い合わせフォームより
     お知らせ下さい。

リモートワーク等での業務対応となります為、ご不便をおかけする可能性がございますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。